ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 542. 匿名 2026/05/17(日) 09:46:07 

    >>22
    若い頃に戻れるなら医療系の資格、取るなー。
    大人しい性格だけど、18歳くらいの若さ、体力、勢いがあれば、なんとかなったと思う。今は更年期でもう無理だもーん。

    +5

    -1

  • 798. 匿名 2026/05/17(日) 19:12:35 

    >>542
    若い頃に戻れるなら、私は住宅系かな〜。
    そんでボロくなった実家を社割でリフォーム。医療系は働き口に困らなくて憧れるけど、不注意な所がある自分がやっちゃいけないな、と思う。

    +0

    -1

関連キーワード