ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 798. 匿名 2026/05/17(日) 19:12:35 

    >>542
    若い頃に戻れるなら、私は住宅系かな〜。
    そんでボロくなった実家を社割でリフォーム。医療系は働き口に困らなくて憧れるけど、不注意な所がある自分がやっちゃいけないな、と思う。

    +0

    -1

関連キーワード