-
443. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:07
>>425
その風潮あったよね。本当、使えない国文科でも有名大学ならスゴイって謎の評価だった。卒業後は経験と資格が大きいよね。+13
-1
-
448. 匿名 2026/05/17(日) 01:03:16
>>443
でも、新卒で辞めないで大手で働き続けたら問題ない。
途中で嫌になったり、家庭の事情で辞めたりすると、手に職組の方がいいよね。ただ、手に職がある人は自由でいいと思う。+14
-1
-
549. 匿名 2026/05/17(日) 10:01:24
>>443
娘育てているけど、国文科とかは全力で止めると思う。文系なら法学、経済が何だかんだ潰し効く。
+7
-1
-
741. 匿名 2026/05/17(日) 16:08:45
>>443
でも地頭が良いからそれなりにどこでもやっていけるんじゃない?
まぁ頭が良いからこそのそれなりの水準が高そうな気もするけど+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する