ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 410. 匿名 2026/05/16(土) 23:09:26 

    >>1
    私は45歳なんですが、もう朝が来なくても構わないのに朝は来てしまう。もう疲れました。もう生きたくない。人生が終わってほしい。

    +32

    -1

  • 530. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:49 

    >>410
    私も、同じ事思ってます。また朝がくるんだ、、って考えてしまい毎晩寝る時が憂鬱で。

    +5

    -1

  • 667. 匿名 2026/05/17(日) 14:31:30 

    >>410
    私も年齢近いんだけど、70や80が平均寿命って…先長いよって思う。そんなに生きなくていいよ、70前に終わりたい。

    +4

    -1

  • 789. 匿名 2026/05/17(日) 17:45:12 

    >>410
    わかります。46歳だけど、更年期、うつ、アルコール依存症、不眠、シングルマザー、金なし、だけど、子供は可愛いし、子供が頑張っているから、頑張らないと、と毎日思うけど、毎日気持ちが辛すぎて、いっそ何もなくなればいいと思ってる。一日だけでも、いいから、ぐっすり眠って、いっそ目が永遠に覚めなければいいのに。はあ。

    +2

    -0

関連キーワード