-
410. 匿名 2026/05/16(土) 23:09:26
>>1
私は45歳なんですが、もう朝が来なくても構わないのに朝は来てしまう。もう疲れました。もう生きたくない。人生が終わってほしい。+32
-1
-
530. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:49
>>410
私も、同じ事思ってます。また朝がくるんだ、、って考えてしまい毎晩寝る時が憂鬱で。
+5
-1
-
667. 匿名 2026/05/17(日) 14:31:30
>>410
私も年齢近いんだけど、70や80が平均寿命って…先長いよって思う。そんなに生きなくていいよ、70前に終わりたい。+4
-1
-
789. 匿名 2026/05/17(日) 17:45:12
>>410
わかります。46歳だけど、更年期、うつ、アルコール依存症、不眠、シングルマザー、金なし、だけど、子供は可愛いし、子供が頑張っているから、頑張らないと、と毎日思うけど、毎日気持ちが辛すぎて、いっそ何もなくなればいいと思ってる。一日だけでも、いいから、ぐっすり眠って、いっそ目が永遠に覚めなければいいのに。はあ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する