-
530. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:49
>>410
私も、同じ事思ってます。また朝がくるんだ、、って考えてしまい毎晩寝る時が憂鬱で。
+5
-1
-
561. 匿名 2026/05/17(日) 11:01:08
>>530
うん。朝来なくていいと思ってるのに朝は来てしまう。寿命を人に分けられたらいいのにな…とふと思います+4
-1
-
583. 匿名 2026/05/17(日) 11:39:49
>>561>>530
同じです。朝が一番ひどいよね。
毎日毎日、苦しいよね+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する