ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 530. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:49 

    >>410
    私も、同じ事思ってます。また朝がくるんだ、、って考えてしまい毎晩寝る時が憂鬱で。

    +5

    -1

  • 561. 匿名 2026/05/17(日) 11:01:08 

    >>530
    うん。朝来なくていいと思ってるのに朝は来てしまう。寿命を人に分けられたらいいのにな…とふと思います

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2026/05/17(日) 11:39:49 

    >>561>>530

    同じです。朝が一番ひどいよね。
    毎日毎日、苦しいよね

    +7

    -0

関連キーワード