-
403. 匿名 2026/05/16(土) 22:51:19
>>381
それは逃げの問題ではなく叱らなくなった私たちの問題だ
最初から若者に媚びてハラスメント等いい叱らない
まあ会社から言われてるだけどさ…そういう社会にしたのは私たち
叱られて逃げるのは若者の自由だけど最初から叱りもせずに耳障りのいいこと言って教育から逃げてるのは私たち+10
-3
-
449. 匿名 2026/05/17(日) 01:06:48
>>403
結局は若者たちも叱られたくないから屁理屈こねたり、相手を悪者にして逃げてるよ
やりたいことをすればいい、て教育の賜物ね+9
-0
-
620. 匿名 2026/05/17(日) 12:36:18
>>403
私たち、じゃなくてあなたが、だよ+1
-0
-
627. 匿名 2026/05/17(日) 12:52:30
>>403
氷河期でそれなりに就職できた組は大変だろうなと思う
下はAO入試やらセンター入試(元)やらで日本語もわからないようなバカばかり。
でも自信満々で、注意すりゃハラスメント
どうにもならないだろう
それが氷河期の生きる道
勝ち組も負け組も茨の道+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する