ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 627. 匿名 2026/05/17(日) 12:52:30 

    >>403
    氷河期でそれなりに就職できた組は大変だろうなと思う
    下はAO入試やらセンター入試(元)やらで日本語もわからないようなバカばかり。
    でも自信満々で、注意すりゃハラスメント
    どうにもならないだろう
    それが氷河期の生きる道
    勝ち組も負け組も茨の道

    +3

    -0

関連キーワード