ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 381. 匿名 2026/05/16(土) 22:05:07 

    >>247
    いまって嫌われ役をやる人がいなくなってきてるから若い子がミスしても大した指摘もせずまた同じこと繰り返すんだよね

    国産のクォリティーが一気に下がる未来しかない
    平気で数値の改ざんするのもその傾向が出てきてるでしょ

    +21

    -1

  • 403. 匿名 2026/05/16(土) 22:51:19 

    >>381
    それは逃げの問題ではなく叱らなくなった私たちの問題だ
    最初から若者に媚びてハラスメント等いい叱らない
    まあ会社から言われてるだけどさ…そういう社会にしたのは私たち

    叱られて逃げるのは若者の自由だけど最初から叱りもせずに耳障りのいいこと言って教育から逃げてるのは私たち

    +10

    -3

関連キーワード