-
377. 匿名 2026/05/16(土) 21:56:16
>>30
育ちが悪い人をバカにするような人は、
育ちが良いとは思わないけどね。+48
-4
-
492. 匿名 2026/05/17(日) 05:10:20
>>377
同意です。
育ちの良さ自慢してる人ってただ親の教育が良かっただけ、環境に恵まれただけで自分は何かした訳じゃないのになんであんなに得意げになっちゃうんだろう。+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する