ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 492. 匿名 2026/05/17(日) 05:10:20 

    >>377
    同意です。
    育ちの良さ自慢してる人ってただ親の教育が良かっただけ、環境に恵まれただけで自分は何かした訳じゃないのになんであんなに得意げになっちゃうんだろう。

    +22

    -3

関連キーワード