ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 343. 匿名 2026/05/16(土) 21:11:21 

    >>53
    保育園に依存も、小学校や中学校あたりで不登校多い。

    最近無気力な子増えたけど、保育園、学童長時間はやっぱり、精神的にキツいし、合わない子もいそう

    +42

    -2

  • 468. 匿名 2026/05/17(日) 02:12:51 

    >>343
    まあ、共稼ぎでがんばってて若い人は立派だけど、
    微妙な発達の子とかはかなりこぼれるだろうね
    国は税金ばっかりあげて生活苦しくして若いお母さんも働かざる得ないようにして
    どうなるか全く想像力がない 無責任だわ

    +21

    -1

関連キーワード