ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 336. 匿名 2026/05/16(土) 21:02:20 

    >>286
    よこ

    1番は健康だよね( ; ; )

    次にお金
    その次が人脈かも
    ただ
    物理的ではなくメンタリティを入れたら

    本当に1番は素直な心だと思う

    +25

    -3

  • 416. 匿名 2026/05/16(土) 23:28:21 

    >>336
    すごい達観してるな
    お金あっても飢餓感に襲われる不幸な私
    そこそこで幸せな素直な心の旦那
    健全な心身が一番、次はお金だよね

    +2

    -1

  • 520. 匿名 2026/05/17(日) 08:22:41 

    >>478
    わたしの話を読んで
    自慢されてきにいらないとおもったあたなやプラスした人は本当に心の貧しい人ですね……
    そんな人は一生本当に幸せにはなれないよね

    それとも
    >>416
    さんのコメントに対して自慢っって言ってる?


    私の1番初めの>>336のコメントちゃんと読んでる?
    自慢する気持ちみたいな物があればすでにそこにチラチラ書いてるはず。私はそんなきもちみじんもない。
    416さんのために書いた。
    もしわたしのコメントに本気で自慢されて気に入らないと思った人は、自分の在り方を見直した方がいい。だからお金より健康よりも素直になれるひとが1番だっても高めにわたしは書いてる

    +1

    -2

関連キーワード