ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 323. 匿名 2026/05/16(土) 20:27:50 

    チャレンジしないことを年齢のせいにしない。
    上を目指すことを学歴のせいにしない。
    どうせどうせ思う暇あるなら、まずやってみる。
    やってみたから手に入れた。
    高校中退、シングルマザー、アラフィフの私は、今の自分が一番好きよ。

    +8

    -2

関連キーワード