-
329. 匿名 2026/05/16(土) 20:46:14
>>323
何をやっている時が楽しいですか?
私もアラフィフのシングルマザーだから知りたい+1
-0
-
348. 匿名 2026/05/16(土) 21:17:36
>>329
私は、もともと水泳をやっていたので、週末はプールで泳いでリフレッシュして、45から旅行がてらダイビングを始めました。43ぐらいから月一で日帰り登山に行くようになって、60まではスポーツを楽しみたいなと。
あと、月に一回は仲間内で飲みに行くかな?
若い頃のように、毎日楽しい!はもとめてないけど、適度な自分が楽しめる時間を設けて、だからこそ仕事も頑張るぞ!って人参ぶら下げて生きてます!
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する