ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 329. 匿名 2026/05/16(土) 20:46:14 

    >>323
    何をやっている時が楽しいですか?
    私もアラフィフのシングルマザーだから知りたい

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2026/05/16(土) 21:17:36 

    >>329
    私は、もともと水泳をやっていたので、週末はプールで泳いでリフレッシュして、45から旅行がてらダイビングを始めました。43ぐらいから月一で日帰り登山に行くようになって、60まではスポーツを楽しみたいなと。
    あと、月に一回は仲間内で飲みに行くかな?
    若い頃のように、毎日楽しい!はもとめてないけど、適度な自分が楽しめる時間を設けて、だからこそ仕事も頑張るぞ!って人参ぶら下げて生きてます!

    +9

    -0

関連キーワード