ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 271. 匿名 2026/05/16(土) 19:10:52 

    >>25
    私がそうです
    親族が服役してます、生命犯です…
    縁もゆかりもない土地へ来て、常識を持ちなるべく周りに配慮しながら協調性を持って接しています
    独りになった時、虚無感が凄く自害願望も一緒に襲ってきます…

    +68

    -0

  • 306. 匿名 2026/05/16(土) 19:55:17 

    >>271
    よこ

    なぜそこまで……⁉️と思ったけど親族を改めて調べてみた、親兄弟も親族の中に入っているのね……(コメ主さんとのザク柄はわからないけどそれほど近い人の可能性があるのか……と)

    救いになるかわからないけど念のため伝えさせてください
    あなた自身がそのような考えや暮らし方を選択する思考を持ち合わせているのであれば、あなた個人は悪くないのだから
    切り離して人生を歩んで欲しいなと思いました
    そのための縁もゆかりもない土地なでもあるのですから

    +42

    -2

関連キーワード