ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 306. 匿名 2026/05/16(土) 19:55:17 

    >>271
    よこ

    なぜそこまで……⁉️と思ったけど親族を改めて調べてみた、親兄弟も親族の中に入っているのね……(コメ主さんとのザク柄はわからないけどそれほど近い人の可能性があるのか……と)

    救いになるかわからないけど念のため伝えさせてください
    あなた自身がそのような考えや暮らし方を選択する思考を持ち合わせているのであれば、あなた個人は悪くないのだから
    切り離して人生を歩んで欲しいなと思いました
    そのための縁もゆかりもない土地なでもあるのですから

    +42

    -2

関連キーワード