ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 264. 匿名 2026/05/16(土) 19:00:25 

    >>10

    それ本当に思う
    昨年、職場で新しく入って来られた方が優しい穏やかなな方で、周りも情緒が安定した今時なかなかいない方だから、みんなに溶け込むのと慕われるのが早くて、他愛も無い話していて、ある日子ども関係の話をしてる際、自分は前からその時だけ、なにか何処となく顔が冴えなくなり笑顔に陰が見られて、「あれ?」って思って様子を見ながら見守っていた
    他の人は気づいてない人で(もしかしたら気づいてる方もいたかも)、あるきっかけで息子さんを自ら亡くされていた事が分かった
    直感で違和感感じた時は、一歩引いて行動するようにしている、何事も

    +167

    -0

  • 514. 匿名 2026/05/17(日) 07:47:03 

    >>264
    そういうのここに書き込んでいいの?
    それだけ思うなら書かない方がいいよ
    見てたらどうするの

    +8

    -8

  • 584. 匿名 2026/05/17(日) 11:40:07 

    >>264
    他の人が気付いてないのに私は気付けたって必要なくない?私は違和感に気付けるのよと言いたいだけなのかなと思った。
    因みに私はあなたの文章に違和感を覚えます。(あなた→違和感感じる)

    +1

    -10

関連キーワード