-
264. 匿名 2026/05/16(土) 19:00:25
>>10
それ本当に思う
昨年、職場で新しく入って来られた方が優しい穏やかなな方で、周りも情緒が安定した今時なかなかいない方だから、みんなに溶け込むのと慕われるのが早くて、他愛も無い話していて、ある日子ども関係の話をしてる際、自分は前からその時だけ、なにか何処となく顔が冴えなくなり笑顔に陰が見られて、「あれ?」って思って様子を見ながら見守っていた
他の人は気づいてない人で(もしかしたら気づいてる方もいたかも)、あるきっかけで息子さんを自ら亡くされていた事が分かった
直感で違和感感じた時は、一歩引いて行動するようにしている、何事も
+167
-0
-
514. 匿名 2026/05/17(日) 07:47:03
>>264
そういうのここに書き込んでいいの?
それだけ思うなら書かない方がいいよ
見てたらどうするの+8
-8
-
584. 匿名 2026/05/17(日) 11:40:07
>>264
他の人が気付いてないのに私は気付けたって必要なくない?私は違和感に気付けるのよと言いたいだけなのかなと思った。
因みに私はあなたの文章に違和感を覚えます。(あなた→違和感感じる)+1
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する