ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 584. 匿名 2026/05/17(日) 11:40:07 

    >>264
    他の人が気付いてないのに私は気付けたって必要なくない?私は違和感に気付けるのよと言いたいだけなのかなと思った。
    因みに私はあなたの文章に違和感を覚えます。(あなた→違和感感じる)

    +1

    -10

関連キーワード