ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 25. 匿名 2026/05/16(土) 17:15:19 

    >>10
    分かる。明るい人に悩みなさそうとか言うのは常識がなさすぎる。

    +449

    -1

  • 168. 匿名 2026/05/16(土) 17:53:45 

    >>25
    よこ

    温厚な人に、怒ることある?泣いたことある?反抗期なかったでしょ?も、は?って思う
    バカにしすぎだわ

    +132

    -0

  • 271. 匿名 2026/05/16(土) 19:10:52 

    >>25
    私がそうです
    親族が服役してます、生命犯です…
    縁もゆかりもない土地へ来て、常識を持ちなるべく周りに配慮しながら協調性を持って接しています
    独りになった時、虚無感が凄く自害願望も一緒に襲ってきます…

    +68

    -0

  • 315. 匿名 2026/05/16(土) 20:07:11 

    >>25
    明るくて優しい人は、もちろんその人の性格にもよるけど過去にとても苦労した事がある人が多いと思う。
    悟り開いてるレベルだとくだらない事で争わないし、妬まない。

    +107

    -0

  • 533. 匿名 2026/05/17(日) 09:28:57 

    >>25
    悩みなさそうって人に言う事が失礼だってわかってなくて
    明るい陽キャみたいな人に普通に言ってた過去の自分をゆっくり殴りたい

    +8

    -0

関連キーワード