-
215. 匿名 2026/05/16(土) 18:13:59
資格は国家資格のみが通用されること。
40~50代で趣味で取る資格はいいけど、仕事にいかそうなんて思って取る資格は何の意味も持たない
それが通用するのは、30代までの話だったことに40過ぎて知る無能な私。
+37
-1
-
821. 匿名 2026/05/18(月) 08:23:49
>>215
自活できる収入を得られる正社員になるには、
という意味かしら?
今、オーバー40なら、もう正社員にはこだわらないでしょう?それなら国家資格でなくても役に立つときが来るのでは?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する