ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 821. 匿名 2026/05/18(月) 08:23:49 

    >>215
    自活できる収入を得られる正社員になるには、
    という意味かしら?
    今、オーバー40なら、もう正社員にはこだわらないでしょう?それなら国家資格でなくても役に立つときが来るのでは?

    +1

    -0

関連キーワード