-
182. 匿名 2026/05/16(土) 17:58:30
>>2
私お金はあるけど身寄りがないから怖いよ。
50代で死にたいと毎日思ってるよ。+71
-4
-
203. 匿名 2026/05/16(土) 18:08:36
>>182
それ。
私はお金ないけど、もう早く迎えに来てほしい。
気楽にぼっち人生やってます
みたいな人おるけど、強がりだよね
身寄りのない怖さったら、ないもの。+62
-2
-
299. 匿名 2026/05/16(土) 19:44:02
>>182
>>203
私は両親を看取って天涯孤独になりました
ひとりっ子育ちです
底辺育ちで自分も底辺です
高齢喪女で異性ともご縁がありません
本音をいうと、182さんのようにお金のある方が羨ましいです
お金(だけ)があることが「幸せ」に繋がるわけではないと考えていますが、それでも
無いよりはいい
私はひとりっ子でひとりが当たり前みたいな部分があったり、ぼっち歴が長いので、ひとりでいても余り不安は感じません
「なるようにしかならない」と思っています
もうアラ還ですが、生活できないのでフルタイムで働いているのも、寂しさをあまり考えなくていい原因かもしれません
世の中にはこんなのもいるよ、ということで
とにかく、健康第一だと思います+71
-2
-
411. 匿名 2026/05/16(土) 23:09:29
>>182
私は75ぐらいで死にたいけど年金払い損したくない+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する