ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 167. 匿名 2026/05/16(土) 17:51:40 

    命には期限がある
    親はいつまでもいない
    親の愛情は特別
    親を大切にして

    +17

    -13

  • 179. 匿名 2026/05/16(土) 17:56:40 

    >>167
    子を育てたらわかる
    子から親への愛が無償の愛なのよ
    親を大切には大切にしてくれた親にだけでいい

    +90

    -2

関連キーワード