ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 179. 匿名 2026/05/16(土) 17:56:40 

    >>167
    子を育てたらわかる
    子から親への愛が無償の愛なのよ
    親を大切には大切にしてくれた親にだけでいい

    +90

    -2

  • 199. 匿名 2026/05/16(土) 18:06:58 

    >>179
    そうそう子供が先に親に無償の愛をくれる
    だから親になったら最終的に子供が健康で幸せそうならそれでいい
    子どもがたくさん愛してくれたから

    だから親を大切に!なんか思わないで自分が幸せになることを考えてほしい

    +70

    -1

関連キーワード