ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 112. 匿名 2026/05/16(土) 17:33:34 

    >>110
    やりたいことをやってる40代は生き生きしてるよね
    この歳までなにしてたんだろーて思うことはある

    +57

    -0

  • 710. 匿名 2026/05/17(日) 15:16:15 

    >>110
    東京の40代以降の女性を見ていて、素敵だなこの人みたいになりたいって言う人が皆無。
    大変そうだなつまらなそうだな性格悪いなって人しかいない。
    人の粗探しする人ばっかだし日本の生活はつまらない

    +4

    -9

関連キーワード