ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 710. 匿名 2026/05/17(日) 15:16:15 

    >>110
    東京の40代以降の女性を見ていて、素敵だなこの人みたいになりたいって言う人が皆無。
    大変そうだなつまらなそうだな性格悪いなって人しかいない。
    人の粗探しする人ばっかだし日本の生活はつまらない

    +4

    -9

  • 715. 匿名 2026/05/17(日) 15:24:08 

    >>710
    そうなってしまいがちな背景まで
    何となくでも想い巡らせることが出来ると良いね

    +3

    -1

  • 718. 匿名 2026/05/17(日) 15:33:01 

    >>710
    なんかカリカリしてる人多いなとは思う
    いっぱいいっぱいなんだろな

    +9

    -1

関連キーワード