ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2026/05/16(土) 12:36:05 

    >>58
    相手の親の金やバイト代で彼氏が娘に奢ってくれてるのは「だって娘は女の子だし…」でスルーだけど逆に娘がお弁当作って…ってなると「相手の親に請求!」って言い出すのどうなんだろう?


    +13

    -18

  • 116. 匿名 2026/05/16(土) 12:43:01 

    >>97
    彼氏の車でドライブ、とかもガソリン代負担してる彼女とかほとんどいないしね。保険料なんかも。
    そこはスルーするんだよな

    +11

    -18

  • 160. 匿名 2026/05/16(土) 13:23:13 

    >>97
    こういう母が本当にイヤ
    ガルに多数いる
    マイナスがそう

    +7

    -10

  • 371. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:50 

    >>97
    彼氏彼女という恋愛関係でそれに付随するほぼ全てのリスクを女性が負ってることを考えたら食事代を男性側が奢ってもやっとトントンになる位だと思うけどね。
    娘も息子も居るけど、基本的にとにかく女の子側が大切にされるべきだと思う。
    女性は身体のつくりからして不利から始まってるのにわざわざ男性側寄りな意見をガルに書く人ってミソジニーガル男とかなの?でなければ名誉男性気取りなのか… 思慮が浅薄。

    +4

    -9

  • 381. 匿名 2026/05/17(日) 01:12:24 

    >>97
    高校生でそんなの要らないって。
    お互いやめなよ、娘でも息子でもやめるように言うわ。

    +9

    -2

  • 433. 匿名 2026/05/17(日) 09:28:26 

    >>97
    高校生でそんなに頻繁に奢ってるの見たことない
    誕生日や記念日くらいでしょ
    お弁当作りだってそのくらいの頻度なら別にいいだろうし

    +3

    -1

関連キーワード