-
371. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:50
>>97
彼氏彼女という恋愛関係でそれに付随するほぼ全てのリスクを女性が負ってることを考えたら食事代を男性側が奢ってもやっとトントンになる位だと思うけどね。
娘も息子も居るけど、基本的にとにかく女の子側が大切にされるべきだと思う。
女性は身体のつくりからして不利から始まってるのにわざわざ男性側寄りな意見をガルに書く人ってミソジニーガル男とかなの?でなければ名誉男性気取りなのか… 思慮が浅薄。+4
-9
-
494. 匿名 2026/05/17(日) 12:56:33
>>371
すべてのリスクって大袈裟な…妊娠出産くらいでしょ
私は女の子だから大切にしろって男性に上から偉そうに言って誰が大切にすると思う?
人のことミソジニーガル男とか名誉男性とか勝手にレッテル貼るのは勝手だけど女だからって何で同性の味方をしないとこうやっていちゃもんつけて女尊男卑を押し付けてくるんだろう+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する