ガールズちゃんねる
  • 494. 匿名 2026/05/17(日) 12:56:33 

    >>371
    すべてのリスクって大袈裟な…妊娠出産くらいでしょ
    私は女の子だから大切にしろって男性に上から偉そうに言って誰が大切にすると思う?
    人のことミソジニーガル男とか名誉男性とか勝手にレッテル貼るのは勝手だけど女だからって何で同性の味方をしないとこうやっていちゃもんつけて女尊男卑を押し付けてくるんだろう

    +0

    -3

関連キーワード