-
472. 匿名 2026/05/17(日) 11:19:55
男の子が彼女に全奢りするのもおかしいよね。
バイトだとして親の生活インフラに頼って得た賃金なわけで。
せいぜいお菓子を作る程度なら微笑ましいけど。+1
-2
-
490. 匿名 2026/05/17(日) 12:25:27
>>472
今の時代、割り勘が主流なら男だから、女だから、とか男らしく、女らしくって考えもNG
男が女をエスコートするってのもNG だって平等なんでしょ
男が女を守る必要もない
これが男女平等の弊害よ+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する