ガールズちゃんねる
  • 472. 匿名 2026/05/17(日) 11:19:55 

    男の子が彼女に全奢りするのもおかしいよね。
    バイトだとして親の生活インフラに頼って得た賃金なわけで。
    せいぜいお菓子を作る程度なら微笑ましいけど。

    +1

    -2

  • 490. 匿名 2026/05/17(日) 12:25:27 

    >>472
    今の時代、割り勘が主流なら男だから、女だから、とか男らしく、女らしくって考えもNG
    男が女をエスコートするってのもNG だって平等なんでしょ
    男が女を守る必要もない

    これが男女平等の弊害よ

    +0

    -1

関連キーワード