ガールズちゃんねる
  • 490. 匿名 2026/05/17(日) 12:25:27 

    >>472
    今の時代、割り勘が主流なら男だから、女だから、とか男らしく、女らしくって考えもNG
    男が女をエスコートするってのもNG だって平等なんでしょ
    男が女を守る必要もない

    これが男女平等の弊害よ

    +0

    -1

関連キーワード