ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2026/05/16(土) 12:21:40 

    >>31
    高校生で手作り弁当は貢ぎぐせのある子だよね。
    将来が心配になる。

    +193

    -3

  • 179. 匿名 2026/05/16(土) 13:47:59 

    >>47
    高市のトランプへの態度とダブるわ

    +3

    -24

  • 379. 匿名 2026/05/17(日) 01:08:42 

    >>47
    真面目な話、手作り弁当って嬉しいもんなのかね?
    個人差あるのは大前提だけど、高校生だとそこまでの料理スキルってあるの??なんか料理スキルや保存知識がいまいちっぽい状態で渡されるご飯はちょっと怖いし重い。

    手作りより弁当よりもデートで色んなところに行ったり、一緒に食べたりする方が断然良いと思うんだけどな〜

    +5

    -1

関連キーワード