ガールズちゃんねる
  • 379. 匿名 2026/05/17(日) 01:08:42 

    >>47
    真面目な話、手作り弁当って嬉しいもんなのかね?
    個人差あるのは大前提だけど、高校生だとそこまでの料理スキルってあるの??なんか料理スキルや保存知識がいまいちっぽい状態で渡されるご飯はちょっと怖いし重い。

    手作りより弁当よりもデートで色んなところに行ったり、一緒に食べたりする方が断然良いと思うんだけどな〜

    +5

    -1

  • 412. 匿名 2026/05/17(日) 07:21:54 

    >>379
    料理自体は今どきレシピサイト見て作れば不味いものはできないと思うよ
    レシピ無視するタイプの人を除いて
    温度管理とかの衛生面も親がいれば口出ししたりするだろうし

    +0

    -1

関連キーワード