-
288. 匿名 2026/05/16(土) 20:51:11
>>284
横。割り勘驕り論争有るけど、男は尽くされるより尽くした相手に好感持つらしいね
尽くされるとそれが当たり前になるのはわかる気がする+24
-2
-
321. 匿名 2026/05/16(土) 21:43:45
>>288
そう
男は本能的にハンター気質だからね
追いかけてようやく手に入れた彼女からたまにご褒美(弁当)貰えるぐらいが丁度良いんだよ
って事を私なら娘に話すw
安売りはダメ+8
-2
-
483. 匿名 2026/05/17(日) 12:03:12
>>288
昔職場のおばちゃんが「結婚1年目に夫に甲斐甲斐しく世話をし尽くしたら、それが基準になってしまって後々自分の首を絞めることになったわ…」って言ってたわ。サービスしすぎるな、って話かと思って
、私は夫と付き合っていた時にあくまでプレイとして弁当を1〜2回作った。菓子作りの方が好きだったから、誕生日やバレンタインにチョコ菓子やケーキ作っけど、こっちは完全に趣味としてやってたわ。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する