-
483. 匿名 2026/05/17(日) 12:03:12
>>288
昔職場のおばちゃんが「結婚1年目に夫に甲斐甲斐しく世話をし尽くしたら、それが基準になってしまって後々自分の首を絞めることになったわ…」って言ってたわ。サービスしすぎるな、って話かと思って
、私は夫と付き合っていた時にあくまでプレイとして弁当を1〜2回作った。菓子作りの方が好きだったから、誕生日やバレンタインにチョコ菓子やケーキ作っけど、こっちは完全に趣味としてやってたわ。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する