ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2026/05/16(土) 19:14:29 

    いちいち細かいこと言いたくないけど。
    この食費はお父さんが働いているお給料だよ、当たり前に毎日お弁当持っていくのはどうかと思う、と教えるためにあえて言う。
    私なら憎まれようが言うわ。

    +7

    -3

  • 273. 匿名 2026/05/16(土) 19:52:51 

    >>264
    私も言うわ。

    家族の生活を維持するお金であって恋のアイテムを補う費用ではないって。

    +7

    -3

  • 291. 匿名 2026/05/16(土) 21:03:13 

    >>264
    昭和の人ですか?
    今は令和だから、お父さんが働いているお給料じゃないよ
    家族のお金だよ
    だから、家族のお金を使って毎日お弁当持っていくのは当たり前

    +3

    -8

関連キーワード