ガールズちゃんねる
  • 291. 匿名 2026/05/16(土) 21:03:13 

    >>264
    昭和の人ですか?
    今は令和だから、お父さんが働いているお給料じゃないよ
    家族のお金だよ
    だから、家族のお金を使って毎日お弁当持っていくのは当たり前

    +3

    -8

  • 305. 匿名 2026/05/16(土) 21:25:31 

    >>291

    子供の分だけならそれで通用するけど他人の子供の分なんて当たり前でも何でもない

    +9

    -2

関連キーワード