ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2026/05/16(土) 15:31:43 

    >>83
    言い切ってるけどそんな男子見たことない
    相撲部のスポーツ推薦ですら昼は昼休みにしか食べてなかった

    +9

    -12

  • 265. 匿名 2026/05/16(土) 19:14:35 

    >>212
    これは学校ごとの文化によるし一人がやり出したら周りも真似するんだよ
    うちの高校はあったし、なんなら昼休みを練習時間に当てるために先輩が推奨してた
    一応文武両道の進学校

    +7

    -2

  • 289. 匿名 2026/05/16(土) 20:51:49 

    >>212
    私の高校は部活やってる生徒は結構早弁してたよ
    男子どころか女子も早弁してた

    +6

    -1

  • 308. 匿名 2026/05/16(土) 21:26:16 

    >>212
    朝練終わって弁当食べて昼は購買でパン買って食べてる男子ならいたわ

    +2

    -1

  • 428. 匿名 2026/05/17(日) 09:14:54 

    >>212
    強豪校でもないのにクラスの陸上部の女子は朝練あるから10時ごろに毎日早弁してたしお昼も弁当の他に購買でパンたくさん買って食べてたし女子で痩せててスラッとしてるのにものすごい量を毎日食べてたよ
    男子ならもっと食べるよね?と思ったけどクラスにスポーツ頑張ってる男子いなかったからわからん

    +0

    -1

関連キーワード