-
428. 匿名 2026/05/17(日) 09:14:54
>>212
強豪校でもないのにクラスの陸上部の女子は朝練あるから10時ごろに毎日早弁してたしお昼も弁当の他に購買でパンたくさん買って食べてたし女子で痩せててスラッとしてるのにものすごい量を毎日食べてたよ
男子ならもっと食べるよね?と思ったけどクラスにスポーツ頑張ってる男子いなかったからわからん+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
428. 匿名 2026/05/17(日) 09:14:54
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する