-
169. 匿名 2026/05/16(土) 13:37:52
>>166実際に毎日作ってるんならたまににしなって言うだけでいいと思う。作る事までは否定しなくても
+2
-7
-
172. 匿名 2026/05/16(土) 13:41:59
>>169
>>1読みなよ⋯。たまにとかバレンタインとかなら良いって書いてるし、このトピのコメントでも作ること自体は誰も否定してないから。「毎日」「こちらが負担」が納得いかないの当たり前では?って話+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する