ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2026/05/16(土) 13:41:59 

    >>169
    >>1読みなよ⋯。たまにとかバレンタインとかなら良いって書いてるし、このトピのコメントでも作ること自体は誰も否定してないから。「毎日」「こちらが負担」が納得いかないの当たり前では?って話

    +12

    -1

関連キーワード