ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2026/05/16(土) 13:33:01 

    >>163
    たまになら良いけど毎日はキツイって普通の感覚だと思うけど
    特に今物価高だし

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2026/05/16(土) 13:37:52 

    >>166実際に毎日作ってるんならたまににしなって言うだけでいいと思う。作る事までは否定しなくても

    +2

    -7

関連キーワード