-
166. 匿名 2026/05/16(土) 13:33:01
>>163
たまになら良いけど毎日はキツイって普通の感覚だと思うけど
特に今物価高だし
+8
-2
-
169. 匿名 2026/05/16(土) 13:37:52
>>166実際に毎日作ってるんならたまににしなって言うだけでいいと思う。作る事までは否定しなくても
+2
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
166. 匿名 2026/05/16(土) 13:33:01
+8
-2
169. 匿名 2026/05/16(土) 13:37:52
+2
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する