-
236. 匿名 2026/06/06(土) 12:43:31 [通報]
みなさん、結構引っ張ってから干してますか?
めちゃくちゃ縮んだ…+3
-1
-
237. 匿名 2026/06/06(土) 15:17:37 [通報]
>>236
縮む仕様だよ
目がつまって丈夫になるのがシュニール織だよ
自分はヘムがうねるのが好きじゃないから
軽く引っ張ってから四つ折りにしてたたいてから干してる
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
236. 匿名 2026/06/06(土) 12:43:31 [通報]
+3
-1
237. 匿名 2026/06/06(土) 15:17:37 [通報]
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する