ガールズちゃんねる

フェイラー (FEILER) が好きな人 Part7

241コメント2026/06/11(木) 21:52

  • 236. 匿名 2026/06/06(土) 12:43:31  [通報]

    みなさん、結構引っ張ってから干してますか?
    めちゃくちゃ縮んだ…

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2026/06/06(土) 15:17:37  [通報]

    >>236
    縮む仕様だよ
    目がつまって丈夫になるのがシュニール織だよ
    自分はヘムがうねるのが好きじゃないから
    軽く引っ張ってから四つ折りにしてたたいてから干してる

    +6

    -1

関連キーワード