ガールズちゃんねる

フェイラー (FEILER) が好きな人 Part7

241コメント2026/06/11(木) 21:52

  • 237. 匿名 2026/06/06(土) 15:17:37  [通報]

    >>236
    縮む仕様だよ
    目がつまって丈夫になるのがシュニール織だよ
    自分はヘムがうねるのが好きじゃないから
    軽く引っ張ってから四つ折りにしてたたいてから干してる

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2026/06/06(土) 16:02:50  [通報]

    >>237
    縮む事は悪い事ではないんですね!
    気にせず使っていきます
    ありがとうございました

    +6

    -1

関連キーワード