-
237. 匿名 2026/06/06(土) 15:17:37 [通報]
>>236
縮む仕様だよ
目がつまって丈夫になるのがシュニール織だよ
自分はヘムがうねるのが好きじゃないから
軽く引っ張ってから四つ折りにしてたたいてから干してる
+6
-1
-
238. 匿名 2026/06/06(土) 16:02:50 [通報]
>>237
縮む事は悪い事ではないんですね!
気にせず使っていきます
ありがとうございました+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する