-
92. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:40
>>1
連絡が無いのが便りだと思う。
連絡する余裕や連絡した後に対応する余裕があればしてくると思う。
余裕がないか、祝ってほしくないかのどっちか。いずれにしてもこちらから連絡するのは今じゃないと思う。
誕生日とかに返信を求めない、あちらの健康を願う内容で連絡してみたら?+5
-4
-
95. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:16
>>92
健康を願う内容で連絡してみたら? ←その気を使われているのが一層重圧になっていることが理解できないかな?+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する