-
9. 匿名 2026/05/12(火) 15:34:42
大親友…半年LINEなしか…
LINEしてもいいと思うよ+377
-22
-
37. 匿名 2026/05/12(火) 15:40:15
>>9
私も連絡していいと思う
なんか産後って変な思考になって、私事で迷惑かな、出産祝い強請ってるみたいかなとか色々考えて連絡しなかった人がいる
向こうから連絡来たら、ちゃんと気にしてくれてたんだって安心して連絡出来る+175
-4
-
70. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:35
>>9
1回連絡して、返事なかったらもう諦めた方がいいかなってなるね。+81
-1
-
162. 匿名 2026/05/13(水) 08:03:10
>>9
無事産まれた?とかじゃなくて、元気〜?くらいで軽めにしたらいいよね。+5
-0
-
167. 匿名 2026/05/13(水) 12:09:43
>>9
もし大事があっても半年ならそろそろ連絡してもいい頃だよね+1
-0
-
171. 匿名 2026/05/13(水) 16:28:47
>>9
ね、大親友で半年経ってるならして良いと思う。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する