ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:58 

    親友だったらラインしてもOKだと思う。
    悲しい出来事があったとして(例えば赤ちゃんの病気とか最悪死産とか)、友達の方からネガティブな事を連絡するの躊躇してるかもしれないし。
    そして自分からは連絡出来ないけど、凄く心細い想いしてるかもしれない。
    「久しぶり。元気かな?」って感じでラインひてみたらどうだろう。
    それで返信がなかったら、そっとしておいたらよいと思うし。

    +11

    -4

関連キーワード