ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2026/05/12(火) 15:41:57 

    >>14
    それいいかも
    出産や子供のことには触れずに言うのがいいね、もしものことがあったとして相手も子供のことを返信しなくてもいいし

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2026/05/12(火) 19:07:01 

    >>14
    >>41
    どうでもいい自分通信送ってくるようなタイプの思考ってこれなんだ
    聞いてもないのに一方通行で近況報告とか送られてきても鬱陶しい

    +7

    -5

関連キーワード