ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2026/05/13(水) 11:12:21 

    >>165
    いいかも。なんか果物かゼリーとか送って、バタバタしてたら返信はいらないけど、できることあったらなんでも言ってねー!みたいな感じで。

    +4

    -0

関連キーワード