ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2026/05/12(火) 18:12:08 

    忙しくて返事できないときに誰かから連絡が来たとしても
    不幸があって気力無いときに誰かから連絡が来たとしても
    自分が病気でスマホ弄れないときに誰かから連絡が来たとしても

    連絡してきただけで相手に非を見出す思考の人はどっかヤバいよ

    +6

    -2

関連キーワード